Kdentalはノンクラスプ,クラウン,CADCAM冠,e.maxに特化|ハイブレッドレジン,ジルコニア,ペリオデンチャー等の多数の歯科技工物を行なう総合ラボです

お問い合わせ・ご相談はお気軽にどうぞ
Tel.0120-31-0025

トップページ > コラム > 歯科医院様の実際の声

歯科医院様の実際の声Column

歯科医院様の実際の声Column

(下関市K歯科医院)

kdentalとお取引きをはじめて、5年くらいになります。
大手のチェーン店歯科技工所とは違って、製品ラインナップが多いにも関わらず、技工物の対応に小回りがきくため、いつも安心して発注しています。
とくに、kdentalのデンチャーは、適合が非常に良いことに驚かされます。
バイトが決まっているパーシャルの場合は、試適がいらないくらいです。
デンチャーのなかでも、自費のノンクラスプは良質であり、クリニックへの対応も良好です。
ノンクラスプ義歯の場合、残存歯の抜歯や義歯自体の破折により、増歯や修理が必要になることが多くあります。
技工物の不都合や、破折修理に対する対応が非常によいのもKdentalの特徴です。
「ノンクラスプは修理できません」「修理の料金が新製と同じくらいかかります」などと他社ではいわれていたのですが、kdentalでは、長期にわたり、責任の技工物を送っていただけます。
自費の補綴治療の場合、長期にわたる責任が必要だと思っています。
このことが、患者様の満足度を向上させ、長期的なクリニックの安定にもつながります。kdentalの良心的な対応により、自費補綴物に万一のトラブルが起きた際にも、患者様に適切な対応を行うことができています。
昨年度までは、自費のデンチャーとインプラント上部構造にかぎり注文していました。
自費の技工物の適合がよいためか、クリニックにも自費のを中心とした患者が増え、自費率5割を越えています。
そのため、今年度は各患者でチェアタイムを短くする必要がでてきました。
チェアタイムを短く、かつ、良質な治療を行うため、最近では、保険のデンチャーや前装冠なども、kdentalに発注しはじめました。
保険のデンチャーやクラウンでも、試適やセット時に時間がかからなくなったため、残りの診療時間を自費の治療にまわすことができ、大変助かっています。
保険の患者さんからも、以前の入れ歯よりピッタリ合い、かつ、通院回数も減り、治療が早く終わるため、良好な反応です。
kdental様のおかげで、自費、保険とも自信をもてる補綴物を患者に提供できるようになりました。
ありがとうございます。

(小倉南区K歯科医院)

ノンクラスプデンチャー、MB、ジルコニア全てうまくいっており技工物の出来に非常に満足しています。
患者様の反応も良いです。

(下関市S歯科医院)

ノンクラスプの設計も指示道理作ってくれている。ノンクラスプでないと治療できないケースも多いリベース、リラインはほとんどない。適合はかなり高レベル。

(小倉北区T歯科医院)

未だに一床例も、不適合がない、Kdentalのデンチャーはとても信頼しています。リラインは2~3回あったが、その都度対応していただいているので安心です。

(小倉南区Y歯科医院)

自分自身にノンクラスプデンチャーをセットしてみて、素晴らしさを再認識しました。
これからも自信を持って勧められる。セットした患者はそのあと満足して来院が減るが、家族や友人を紹介していただける。

(小倉北区U歯科医医院)

思っていたより、高レベル。昔からの患者にノンクラスプデンチャーをセットしたところ、もっと早く教えてほしかったと言われた。
カツ丼の味がこんなに柔らかくおいしい食べ物だったと感心しました。

(小倉北区K先生)

奥さんもKdentalのノンクラスプデンチャーをセット、その後とても装着感がよく依頼20症例を超えてセット続けています。
患者様より、高い評価を受けています。ゴルフ仲間や、古くからの患者に会う度にこの義歯はとてもいいと言われたり、中には自分の歯のようだと言われる。

(小倉北区H歯科医院)

コンフォートデンチャーをセットしてきたが、それに比べてKdentalのノンクラスプデンチャーはセット後の調子がとても良好。当医院では、ノンクラスプデンチャーを主に勧めていく方針にしています。スタッフミーティングでも申し合わせています。

(下関市Y歯科医医院)

今までにノンクラスプデンチャーをセットした患者は全て満足されています。
セットが終わると調整にも来ない。もうレジン床には戻れないと言われました。(調整の短い間も前のレジン床は入れたくない)

(北九州市門司区H歯科医院)

自費担当技工士の技術は素晴らしい、フルマウスがほぼ無調整。

(大分県M歯科医院)

家内のお父さんや、叔父さん、学校の校長など、周りの人にセットしたが、とても良好です。調整に来なくなるので心配して連絡すると、患者がとても満足している。

(行橋市T歯科医院)

ジルコニアを去年からオーダーしていますが6前歯欠損のケースも全くがたつきがなくほぼ無調整でセットできています。3本のコーヌスデンチャーも適合よく患者様からの信頼も頂いています。

(小倉北区T歯科医院)

下顎のソフトデンチャーです。患者様が、口腔内に傷を作ってしまい何度も来院されました。すがる思いでソフトデンチャーを導入セットしましたが、1週間で傷も治りとても満足です。粘膜面調整は全く無しでした。

(小倉北区U歯科医院)

昔からの患者様のパーシャルデンチャー両則4~7、4~7欠損がなかなかうまくいかず悩んでいたところソフトデンチャー+金属床が、とってもうまくいって、感謝しています。

(八幡東区M歯科医院)

ノンクラスプデンチャーセットしたのち、金属床からの作り替えの患者の満足度が高い。装着感がよく義歯を入れている感覚が少ない。しかしよく噛める為、人工歯の破折があります。肯定的に受け止めています。

お問合せ・ご相談

お問い合わせ・ご相談

お問い合わせフォームより24時間受付中です
お電話によるお問い合わせ:093-435-3580 fax:093-435-0358
メールアドレス:info@kdental.co.jp

クロネコヤマトで送料無料

受講者が10人集まればセミナーを開かせていただきます。お気軽ご相談ください。

アルティメットデンチャー

AIデンチャーDVD発売

information

ホットニュース

CAD/CAM申請書NEW!

企業理念

外部リンク

PAGE TOP

Copyright(C) Kdental.co.jp All Rights Reserved.